これまでの人生、なんとなく感覚で上手く行ったりラッキーな棚ぼたがあったりはしたけど

地に足つけて、自分の意図を持って95%を使っていく感覚がようやく掴め始めたかも🧐

MUSEに入って一カ月、
自分の軸、才能を知りコミットして、
それを使って貢献すると決めて、

何も無理してない。
目の前のできることに楽しく取り組んでるだけ。

全然難しくないのに、いつも自分の想像を超えてワープする。

以前の自分なら望むことすら出来なかったことがどんどん叶う。

自分の才能を自覚できないと本当の望みは出てこないとつくづく感じる。

だから今まで、SNSやインフルエンサーのやってることの真似をして迷走したんだ。
それしか知覚してないから。

このスモールステップの先にとんでもなく素晴らしい繁栄が見えてきた!

MUSEに入った時は、
メンタルが安定して発信が楽しくなったらいいな、位の気持ちだったけどとんでもないわ😂

自己探求が進むと、表現者やエンタメも、今までよくみてきた形じゃなくて、もっと貢献して喜べる循環の形が見えてきた!

今日グルコンで相談してみるぞ。

これに気づけたのはゆかさんとみな子さんがインタビューしてくれたから✨

まだまだ自分を小さく見積もってできることに制限かけてたと気づけた!

撮影で体感したけど、みんな自分が思うより100倍パワフルな存在だから!

そのパワーを使っていくことが貢献じゃ!
自分ふぁい!

 

image