はい、月も変わってしまいましたが、5月の日記です。
続いて3週目の日曜に参戦したのがこちら↓
 
 
○ 5/19(日) ukkaツアー@SUPERNOVA KAWASAKI桜
 
 
遂にukkaのツアー「The Journey Begins Tour 2024 Spring ~HOP・STEP・JUMP!!~」に初参戦ピンク音符
このツアーは、前半HOP公演、中盤STEP公演、後半JUMP公演と分かれているようですが、HOP公演は参戦できずSTEP公演からの参戦となりますニコニコ
 
 
当日はちょっと早めに川崎行って、ブックオフ行ったり、タワレコ行ったりしてました。
タワレコで前回見れなかったるりちゃんのポップ↓ラブラブ
 
 
 
 
SUPERNOVAは初めての会場。
いつも行ってるブックオフやタワレコのアゼリア側とは逆の、ラゾーナ側にありました気づき
こっちあんまり来ないから少々迷いましたが…アセアセ
 
 
 
 
 
 
物販にてペンライト・カラビナキーホルダー・生写真6セットを購入。今回も特典会あるので特典券もゲットグッ
 
 
 
 
その後は富士そばで昼飯食べたり、近くでコーヒー飲みながら休憩したりコーヒー
ツレや知り合いとも合流しました。
 
 
時間になったら入場ダッシュ
今回は30番くらいの良番だったので、3列目の真ん中辺の位置が取れましたOK
ただ、ちょうど前の人が大きくてステージ中央辺りが若干見にくかったけどもタラー
 
 
ライブの模様は絶賛ツアー中なので秘密
名古屋のHOP公演参戦したツレが絶賛してたエモい部分はここかと判明しました。たしかに照れ
この日はゆうちゃんでしたかね気づき
 
セトリも良くて、前の方ながらスペースもあったし、フリコピなど捗りました爆  笑
やっぱりukkaのワンマン楽しいルンルン
そしてあの歌の新しいパート割も見れましたね。
あのパートはあの子が受け継いだのか~電球
 
途中でもあちゃんが空ちゃんにちょっかいかけたり、こはちゃんの厄介ネタを暴露してたり、なんか色々メンバーの関係性が垣間見えたような…
みんな面白いね爆笑
 
MCで誰かが「ツアーファイナルかと思った」って言ってたけど、そのくらい盛り上がりが凄いライブでしたアップ
声も出てたな~気づき
あと2公演はJUMP公演になるけど、どんな感じになるか楽しみにしてます音符
 
 
ライブ後は特典会。3人とツーショカメラ
まずは若菜こはるちゃんピンクハート
 
こはちゃんに小顔ポーズされるとオタクの顔の大きさが倍に見えるのでオタクカットアセアセ
 
 
 
 
続いて結城りなちゃんピンクハート
元気なポーズ筋肉
今日のライブはいつも通り元気だったねウインク
 
 
 
 
最後に葵るりちゃんピンクハート
るり「今日ライブでいっぱい目が合ったね」ニコニコ
 
 
 
 
そういえばるりちゃんに「今日(とき宣の)お話会行ってきたの?」って聞かれました爆笑
行ってないよ~アセアセ
 
 
 
終わったらツレと知り合いと川崎でukkaんぱい生ビール
 
 
 
 
 
という川崎でのライブでしたが、翌週も川崎になりますw
しかも、まさかの川崎で2つの推しアイドルのライブが被ってるというね汗うさぎ
その辺の話は次のブログで鉛筆