はい、もう5月終わろうとしてますが5月最初の日記です昇天
以前ほどじゃないにしても、相変わらず忙しいっすアセアセ
 
GWの後半に参戦したイベントはこれだけ↓
 
 
○ 5/4(祝) Taskフリーライブ①@アリオ橋本クマ
 
 
Task have Funのフリーライブ「Hashimoto have Fun!!!」ですピンク音符
久しぶりのTaskライブですねウインク
場所はもちろん俺のアリオ橋本!この会場大好きグッ
 
 
 
 
 
出遅れて物販行ったら、1部の優先券と特典券はもう枯れているというねネガティブ
優先券は知り合いから譲ってもらえましたが、まあ無くても変わらないような番号でしたw
 
 
 
 
この日は全編撮影可能とのことカメラ
1部は入場したらフリコピエリアと呼ばれるところへダッシュ
ここではデジカメでは撮れないけど、スマホならOKなので、メンバーが近くに来たら動画撮る作戦で気づき
とにかく、久しぶりのTaskライブなのでフリコピしたいグー
 
 
セトリは見つけられなかったけど、がっつりフリコピできた覚えがあるので楽しかったと思われるw
メンバーが途中ステージから降りて近くの花道に来た時の動画を貼っておきます↓
 
 

歌う今日花ちゃんブルーハート

 

 

風花ちゃんハートが通り過ぎるだけw

 

 
まあ、1部はこんなもんでしょうかね。
とりあえず「相対性♡LOVE!」をやったのは分かったw
あとは「けどハニカミ」とかやったような…キョロキョロ
 
 
1部の特典券は無かったので、終わったらアリオ内でぶらぶらしてたんだっけか。知り合いと談笑しつつ。
 
 
○ 5/4(祝) Taskフリーライブ②@アリオ橋本クマ
 
 
2部も同じような番号なのでフリコピエリアへダッシュ
フリコピエリアで踊りまくりながらメンバーが練り歩く時だけスマホで動画撮影カメラ
このスタンスがTaskフリラを最大級に楽しむコツかとグッ
 
 
2部のセトリも覚えてないけど、↓を見ると「ぎぷす」やってるじゃん。絶対楽しいヤツ爆  笑
 
 

投げキッス今日花ちゃんブルーハート

 

 

「ぎぷす」の菜月ちゃんグリーンハート

 

 

新曲を歌う風花ちゃんハート

 

 

2部もクソ楽しかった覚えがあるので、やっぱりTaskライブとアリオ橋本は最高ルンルン

 

 

 

ミニライブ終わったら特典会。

2部は特典券ゲットできてたのでOK

 

それぞれ髪型アピールのポーズをお願いした気がする気づき

 

風花ちゃんハート

 

今日花ちゃんブルーハート

 

菜月ちゃんグリーンハート

 
 
最後の挨拶まで見てこの日は終了。楽しすぎた照れ
 
 
 
ツレも合流して3人で橋本でTask乾杯生ビール
 
 
 
 
 
というGW後半唯一の現場でしたニコニコ
5月はあまり現場無くて競馬場ばっかり行ってた感。
なので、次のブログは一気に後半まで跳びますアセアセ
遂にアレが始まりますね。楽しみです音符