先週のNHKマイルCは○→◎なので馬連当たりましたが、まあ安かったっすねタラー

桜花賞といい、安いのしか当たらんのかな…汗うさぎ

 

まあいいや。今日も安そうなので当たるかも。

 

 

 

競馬ヴィクトリアマイル競馬

 

◎ナミュール 指数:64 (23富士S)

 

とにかくこのメンツでは指数が圧倒的。2強ムードではあるけど、指数上は1強。

しかも、その最高指数を出したのが東京マイルだし、ここは鉄板級の本命になるかと。

 

○マスクトディーヴァ 指数:58 (23ローズS)

 

非スローでの最高指数がローズSなように、それ以降の成長力がまるで見られない。もっと強い馬かと思ったけど…。

ローズS後の唯一の非スローだった東京新聞杯で負けてるのも気になる材料。とはいえメンツ的に対抗だけど。

 

△ライラック 指数:57 (23有馬記念)

△ハーパー 指数:58 (23有馬記念)

 

この2頭は非スローでの最高指数が有馬記念。

今回のレースとは条件が違いすぎるけど、東京の実績もあるにはあるので3着候補かと。