はい、ようやく4月第1週の日記ですね…汗うさぎ
この週は2日で4現場も回しました。
 
まず土曜はこちらから↓
小田急人身事故で迂回しながら光が丘へ昇天
 
 
○ 4/6(土) ukkaリリイベ①@光が丘IMA桜
 
 
ukka 2nd Single「Overnight Rainbow」リリース記念イベントの追加公演「春の大感謝祭~友だち100人できるかな、入学式編~」ですピンク音符
なんじゃそのタイトルw
 
予定より30分以上遅れて到着。なんとか間に合ったタラー
 
 
 
 
1部だけ参戦になります。(優先券は2部も渡されたけど)
まあ、悪くない番号かとグッ
 
 
 
 
入場したら、2列目の端っこが取れましたOK
るりちゃん側ねウインク
 
 
1部のセトリは↓(公式Xより)
 
M0. We are...
M1.  Overnight Rainbow
M2. マーマーレード・フレイバー
M3. TAiLWiND
M4. さいしょのさいしょ
M5. 透明
 
M1とM2とM5は新シングルの曲なので、日替わり曲はM3とM4って感じ気づき
るりちゃんの歌い出しが好きな「さいしょのさいしょ」やってくれて嬉しい~爆  笑
 
今気づいたけど、「マーマーレード・フレイバー」なの!?
…いや、CDだと「マーマレード・フレイバー」だな電球
公式の誤植かw
 
 
ミニライブ終わったら特典会。
なんとこの日は「入学式編」というだけあって制服衣装!!
全員と撮れば良かったか…。
 
 
まずはりなるりとの3ショット会カメラ
 
「光が丘」だけに、輝いてもらいましたキラキラ
(このポーズ、前の光が丘の時もやったなw)
制服衣装の破壊力凄まじいラブ
 
 
 
 
 
続いてるりちゃんとの2ショット会カメラ
 
制服に似合った可愛いポーズラブラブ
 
 
 
 
るり「自分で言うのもなんだけど頭良さそう」
 
たしかにw
 
 
と、ここまで終わったら撤収して次の現場へダッシュ
 
 
 
○ 4/6(土) 東北産ツアー@豊洲PITおうし座
 
 
いぎなり東北産『2024春ツアー TOHOKU-SAN EXPO』のファイナル・東京公演になりますピンク音符
豊洲PITも久しぶりね気づき
 
 
 
 
ツレと知り合いと合流して入場ダッシュ
整番は600番台なので微妙なところですが、まあ1段高いところの2列目を取れたので全然見えましたOK
 
 
ライブの模様はナタリーさんの記事で。(こちら
だいぶ東北産は浦島太郎状態だっただけに、初聴き曲がかなり多かった感じ気づき
「沼れ!マイラバー」すら初めてなのでアセアセ
 
ただ、東北産が繰り出してくる新曲はめっちゃ良い曲が多いのよね照れ
公式が公開してるこれとかね↓(今回初披露)
 
 
 
 
途中のユニット曲コーナーも良かったな~音符
知り合いに「ぱんださん」のガチ恋口上のことも聞いてたので、初聴きでも叫べました爆  笑
 
MCではクイズコーナーがあったりしましたが、なんか全問正解しちゃうというねw
俺みたいな熱心じゃないヲタクが良いの?アセアセ
別に何かが貰えるわけじゃないですけどね。
 
まあ、セトリとしては「うぢらとおめだづ」と「天下一品」がある時点で優勝なんだけどまじかるクラウン
 
 
アンコールも「わざとあざと」や「ワンダフル東北」でめちゃくちゃ盛り上がりましたねアップ
 
発表事も。
かつしかシンフォニーヒルズで夏にライブやるとか気づき
でも平日かよ汗うさぎ
 
 
最後の記念撮影カメラ
さすがにうちら見えなさそうw
 
 
 
 
終演後はツレや知り合いたちと東北産乾杯生ビール
結構な人数になりましたね。
 
 
 
 
 
そして、翌日の日曜日。まずはここから↓
 
 
○ 4/7(日) エビ中特典会①@パシフィコ横浜えび
 
 
私立恵比寿中学 8thアルバム 『indigo hour』発売記念 2ショット会になりますピンク音符
この日の対戦は↓
 
 
 
 
朝早く移動してパシフィコ横浜到着。
着いたら厳重なセキュリティーを通過して、受付して列へ。
 
メンバーが最初の挨拶で端から出てくることを見越して、一番端の仲村悠菜ちゃんレーンへ並びました。準備万端グッ
 
…と思ったら、なんとまさかのメンバー真ん中から出てくるというね。一番遠いじゃん泣くうさぎ
 
 
ってなことがありつつ、まずは仲村悠菜ちゃんとカメラ
 
「バリカタですっ!ラーメン」のポーズ(関内デビルより)
 
 
 
 
続いて桜木心菜ちゃんとカメラ
 
「桜木町のボスグラサン」(前回もこのポーズだったなw)
 
 
 
 
この時、撮影後に写真を確認しようと思ったら、ちょうどデジカメの電池が切れてしまい確認できないというね汗うさぎ
心菜ちゃんに覗き込まれて「写ってないじゃん」とか心配されたり、スタッフさんにもご心配をおかけしすみませんでしたお願い
電池入れ替えてみたら無事に撮れてましたグッ
また俺の中で心菜ちゃんのイメージアップしたな~ラブラブ
 
 
○ 4/7(日) エビ中特典会②@パシフィコ横浜えび
 
しばらく休憩したら2部です。
今度は真ん中から出るのを見越して、一番内側の美怜ちゃんレーンにスタンバイ気づき
メンバー真ん中から登場したのでバッチリでしたOK
 
 
その星名美怜ちゃんとカメラ
 
髪型かわいいラブラブ
つい見とれちゃって、放送部の色紙当たったお礼言いそびれたな…アセアセ
 
 
 
 
最後に小久保柚乃ちゃんとカメラ
 
葵るりちゃんのオタクなので、グミニケーション♪
 
 
 
 
柚乃「るりグミさん、ちょっと前にLINEしたよ」
とのことでしたニコニコ
前回は塩対応な感じ受けたけど今回は印象良かったな。
 
出口にはこんな貼り紙が↓
 
 
 
 
 
ここまでで撤収して次の現場へ移動ダッシュ
 
途中、川崎に寄って当選したukkaのパネルを受け取ってきました。パネルはりなちゃんピンク音符
 
 
 
 
 
○ 4/7(日) ukkaリリイベ②@アリオ橋本桜
 
ukka 2nd Single「Overnight Rainbow」リリース記念イベントの追加公演「春の大感謝祭~ukka9周年×テイチク90周年『サン"9"フェスティバル』feat.こぶしまる編~」ですピンク音符
またまたなんじゃそのタイトルw
 
2部からでしたが、既に優先券は配布しておらず。
まあ、この会場はどこでもいいやOK
 
 
 
 
入場したら、そんなに後ろでもないところに行けましたグッ
この会場はだから好きよねニコニコ
 
 
2部のセトリは↓(公式Xより)
 
M0. We are...
M1. 透明
M2. マーマーレード・フレイバー
M3. 恋、いちばんめ
M4. エビ・バディ・ワナ・ビー
M5. Overnight Rainbow
 
日替わりのM3とM4はめっちゃ良いねルンルン
「ワナビー」とかクソ盛り上がったな~アップ
るりちゃんは安定的に目合わせてくれるし、駆けつけてきて良かったっす照れ
 
そして新曲もだいぶ浸透してきましたね音符
ただ、フリコピはいまだに出来てないけど…(ukkaの楽曲はフリコピ難しいのよ…アセアセ
 
 
ミニライブ終わったら特典会。まずは2ショット会カメラ
 
若菜こはるちゃんと。
 
こぶしまるっぽいポーズラブラブ
こぶしまるとは、テイチクのマスコットキャラクターね電球
 
 
 
 
葵るりちゃんと。
 
小久保柚乃ちゃんと同じポーズでグミニケーションニコニコ
柚乃ちゃんとLINEしたのはグミの話ではなくお誕生日LINEらしい電球
 
 
 
 
結城りなちゃんと。
 
当たったりなちゃんパネルと同じポーズでピンク音符
パネルは玄関に飾れとのことでしたw
 
 
 
 
最後にサイン会鉛筆
 
相変わらず宛名がデカいるりちゃんの感謝状ニコニコ
こちらこそありがとうお願い
 
 
 
 
最終日なので、最後の挨拶まで見て撤収ダッシュ
ツレと橋本でukkaんぱい生ビール
 
 
 
 
 
という怒涛の土日4現場回しでした。楽しすぎた照れ
ukkaリリイベも終わって、ここからは現場少し減りますね。
とはいえ、毎週何かしらあるけどw