はい、3月になっちゃいましたが、2月の3週目日記です。
この週も土日参戦でしたチョキ
 
 
○ 2/17(日) しゃちツアー②@Spotify O-WESTシャチ
 
 

土曜は「TEAM SHACHI ライブハウスツアー2023-2024 WINTER ~ライブスペクタクル!命短し、沸かせよ乙女~」の追加公演の2部に参戦してきましたピンク音符

追加公演と言いつつ、うちらは今ツアー初参戦ですがw
 
 
 
 
 
この日は菜緒ちゃんが体調不良でお休み。
なので、3人体制になります気づき
 
うちらは2次先行で取ったチケットだったので、ほぼほぼ最後方の整理番号でした。
入場したらスペースが後ろから2列目しかなく汗うさぎ
ライブ中、前からの圧で段々スペースが無くなるという…タラー
 
 
セトリは見つけられなかったけど、めっちゃ楽しかった覚えがあるので良かったのかとルンルン
新しいアルバムは買ってなかったのでほとんどが初聴きだったけど、相変わらずアゲ曲の良曲多い爆  笑
これだからしゃちライブは好きよグッ
 
古い曲もありましたが、中でも「いいくらし」とか「エンジョイ人生」とか俺の青春曲音符
フリコピは身体が覚えてるし、最高に盛り上がれましたアップ
 
 
「おとなりさん」の時には、撮可タイムもカメラ
何枚か撮ったので↓
 
 
目線もらってそうなほのかちゃんハート
 
 
目線もらってそうなハルちゃんグリーンハート
 
 
謝ってそうな?ほーちゃんハート
 
 
どんな振付でも可愛いほーちゃんハート
 
 
ごめんなさい、柚姫は良い写真が無かったです…アセアセ
 
 
終演後はツレと渋谷でしゃち乾杯生ビール
人権はあまり無かったけど、楽しいライブでしたニコニコ
 
 
 
 
 
○ 2/18(日) ukkaリリイベ①@ヴィレッジヴァンガード+PLUS桜
 
 
翌日はukkaリリイベで越谷レイクタウンの中にあるヴィレッジヴァンガード+PLUSに参戦ピンク音符
ここは初めて来ましたね。店舗内ステージって感じ。
それにしても越谷レイクタウン遠いわ…タラー
 
 
 
 
遠い中来たけど人権ない番号というね昇天
 
 
 
 
まあ150人上限で1部はほぼ最後なのでこんな視界↓
 
 
 
 
まあでも思ったよりステージ高くて結構見えましたねOK
それに結構るりちゃんからのレスも来ましたウインク
ちなみに、この日は茜空ちゃんがお休みでした。
 
1部のセトリは↓(公式Xより)
 
M0. We are...
M1.  Overnight Rainbow
M2. 恋、いちばんめ
M3. wonder little love
M4. don’t say Love
M5. Overnight Rainbow
 
新曲「Overnight Rainbow」2回の間に既存曲挟むのは今までと同じ感じ。
「恋、いちばんめ」は落ちサビるりちゃんなのよねニコニコ
良きセトリでした音符
 
 
ミニライブ終わったら特典会。ツーショに参戦カメラ
 
こはちゃんには、カメラにアピールして!とリクエスト気づき
悩んだ末、このポーズでした照れ
 
 
 
 
るりちゃんには、ライブで見つけた時みたいにカメラにレスを!とリクエスト気づき
1部ほぼ最後方だったけど見つけてくれてたらしいニコニコ
 
 
 
 
 
○ 2/18(日) ukkaリリイベ②@ヴィレッジヴァンガード+PLUS桜
 
 
2部からはツレも合流。ほぼ同じ番号でした。
まあ、1部と視界はあまり変わらんかったけどw
 
2部のセトリは↓(公式Xより)
 
M0. We are...
M1.  Overnight Rainbow
M2. アフタヌーン・グラフィティ
M3. Rising dream
M4. さいしょのさいしょ
M5. Overnight Rainbow
 
「さいしょのさいしょ」を入れてくれたのがグッ
リハでやってたから、やるのはわかってたけどもw
これは出だしるりちゃんなのよねルンルン
 
MCでは、不在の茜空ちゃん選手権なるものが始まり、みんなが物まねするという会が始まりました気づき
まあみんな悪意はないと思いますが、面白かったです爆笑(公式TikTokに上がってますので是非)
 
 
ミニライブ終わったら特典会。まずはツーショカメラ
 
2/21先行配信の新曲「透明」のヒントポーズ電球
 
るり「これは絶対見つけてほしい」
とのこと。
 
 
 
 
続いてサイコロ会サイコロ
5分の4お話会になるような、偏りがあるでお馴染みのるりちゃんですが、今回はどうかな~?
 
ちなみに、今回の特典は↓
 
①→ツーショットワイドチェキ
②→ソロチェキ撮影
③→ツーショット撮影
④→お話会
⑤→貴方に魔法をかける鏡(ランダムサイン入り)
⑥→君と私のストーリーを描くノート(ランダムサイン入り)
 
そろそろ撮影系が欲しいところグー
 
 
1回目:⑥
 
ランダムサイン入りノートでした。
これはサイン入りノートかサイン無しノートかがランダムで配布されるというもの。
見事にサイン入ってましたウインク
 
 
2回目:⑥
 
またしても偏りがw
こちらにもサイン入ってたのでOK
 
というわけで、成果物としてはサイン入りノート2冊です爆笑
 
 
 
中の落書き(1冊目)クマ
 
中の落書き(2冊目)。あざといラブラブ
 
 
特典会後はツレと知り合いとで日高屋でukkaんぱい生ビール
遠いのでさくっとね。
 
 
 
 
 
という3週目の日記でした。
あと4週目は3連休なので3部作になりますアセアセ
それはまた後日。