はい、まだまだ日記が溜まってますね。
12月のがまだ5つも…汗うさぎ
 
まず23日はこちらへ↓
 
 
○ 12/23(土) ukkaリリイベ@渋谷CUTUP STUDIO桜
 
 
渋谷タワレコの地下にあるCUTUP STUDIOでukkaのメジャー1st Full Albumリリース記念イベントがありましたピンク音符
アリオ橋本以来だから少し開きましたかね。
ただ、その間るりちゃんがコロナに罹っちゃって不在だったので、この日も心配でしたが無事に復帰グッ
大事に至らなくて良かった…アセアセ
 
 
CDはもう現物があるので購入。
特典券が1枚余るので福引をやってみましたが、参加賞のティッシュでした昇天
ここは後方見づらいけど、整理番号は良い感じねOK
 
 
 
 
購入終わったらそのまま同じタワレコの5階へダッシュ
そちらではこれが↓
 
 
○ 12/23(土) Taskタスクリ@渋谷タワレコクマ
 
 
Task have Funのクリスマスフリーライブピンク音符
まさかの同じ建物内で行われるというねw
 
こちらもCDを購入。
整理番号はどうせ間に合わないので何番でもいいや。
 
 
 
 
地下に戻ったら入場あしあと
34番なので2列目くらいが取れましたニコニコ
近いし全然見えるOK
 
 
この日のセトリは↓(公式Xより)
 
M0. We are...
M1.  Rising dream
M2. カノープス
M3. ティーンスピリット
M4. スーパーガール★センセーション
M5. コズミック・フロート
M6. つなぐ
 
全部アルバム曲だけど「スーパーガール★センセーション」は初聴きかと。
ukkaらしい爽やかな楽曲で良曲ですルンルン
 
最後にやった「つなぐ」も初聴き。
あやめちゃんの卒業を控えて、歌詞がそんな風な歌詞で泣ける楽曲になっています。
実際、この日はりじゅちゃんが歌唱中に泣いちゃいました。
仕方ないよね泣くうさぎ
 
ライブハウスみたいな感じの会場だけあって、この日のライブはめっちゃ盛り上がりましたアップ
ここは前の方だと良い会場よねウインク
 
 
ukkaミニライブ終わったらソッコーで5階へダッシュ
Task会場はもう満員で後方の小スペースに無理やり入り込む感じでしたタラー
 
後半の「ケルベロス」と「星フルWISH」だったかな?にはなんとか間に合いました音符
手だけで小さくフリコピする感じ。
まあ2曲だけでも聴けて良かった照れ
 
最後に撮可タイムもありましたカメラ
後方スマホクオリティーですが…アセアセ
 
 
 
 
 
 
ミニライブ終わったらまた地下へダッシュ
ukkaの特典会です。今回はサイコロ会を3回ねサイコロ
今回はこんな感じ↓
 
①→直筆サイン&コメント入りエアメール風ポストカード(1種)
②→あなたの行き先を照らすukkaライト
③→ツーショットワイドチェキ撮影
④→ソロチェキ撮影
⑤→ツーショット撮影
⑥→アクリルルームキーホルダー
 
前回までのルーレット会・サイコロ会で5分の4引いてたお話会が無いのでちょっと安心(?)
サンタコスで撮りたいので、③~⑤が希望お願い
 
 
るりちゃんと、とりあえず2回分まとめ出し。
 
1回目:①
2回目:①
 
直筆サイン&コメント入りエアメール風ポストカード(1種)。
どちらか選べるんですが、せっかくなので両方チョキ
手元には残るものの、書いてる間に喋ることが出来るからお話会みたいなもんすねw
るりちゃんどんだけお話好きなのw
 
で、ループしてラスト1回分。
 
3回目:②
 
あなたの行き先を照らすukkaライト。撮影出なかったか…。
前回までのはサイン入ってなかったと思うけど、今回のはサインが入ってましたグッ
 
 
最終的な成果物はこんな感じ↓
このメッセージ書いてもらった後すぐTaskの方行くとは言えませんでしたアセアセキョロキョロ
 
 
 
 
 
この後は5階に再度移動ダッシュ
今年最後になりそうなので風花ちゃんとツーショカメラ
着いたらもう風花ちゃん列はなかなか長い列がタラー
 
30分くらい並んで撮ったチェキがこちら↓
サンタさんが袋持ってるポーズだそうですサンタ
サンタコス可愛いラブラブ
 
 
 
 
サインの間は、風花ちゃんクリスマスが1年のイベントの中で一番好きとか話してましたねクリスマスツリー
風花ちゃんは話題用意しとかなくてもめっちゃ喋ってくれるのでありがたいですピンク音符
 
 
 
終わったら、早いけどツレと渋谷の鳥貴族でukkaんぱい生ビール
 
 
 
 
 
以上が23日の同建物ダブルヘッダーになりますチョキ
行きたい現場被りはしょっちゅうあるけど、それが同じ建物なのは初だなw
たまにはこういうのも面白くていいねウインク