あぁ、年も変わってしまった…アセアセ
まだまだ12月の日記が残っております。
頑張って書かないと筋肉
 
 
ときクリの翌日は寄り道から。
CUT UP STUDIOでやってたシャチのフリーライブに行ってみましたが、出遅れて特典券枯れてるというね昇天
この会場は後方だと全然見えないので、その入場券のためだけに物販買うのもなんなので断念泣くうさぎ
 
 
 
 
向かいにあるHMVに行ってみたら、東北産のミュージアムやってましたが、これも有料タラー
なので、渋谷の街をブラブラ。昼食は油そばよだれ
 
 
 
 
暇なので結局↓へあしあと
渋谷WINS久しぶりに来たかも競馬
 
 
 
 
この日は朝日杯の日でしたが、全然ダメでしたね汗うさぎ
というわけで、早々に撤収して水道橋に移動ダッシュ
この日の現場はこちらになります↓
 
 
○ 12/17(日) ばっしょーワンマン@TOKYO DOME CITY HALLめでタイ
 
 
ばってん少女隊とワンマンライブ「ばってん少女隊年末公演~今宵はヒナタのジングルベル~」ピンク音符
久々ですが、先週リリイベに行って少し予習済みウインク
 
 
 
 
ツレや知り合いの方と合流したら入場あしあと
今回の席は↓
 
 
 
 
前2列が無かったので、実質5列目。なかなか良席ニコニコ
それにしても、ここがソールドアウトしたの凄い拍手
 
 
ライブの模様はナタリーさんの記事で。(こちら
カッコいい雰囲気からの「Killer Killer Smile」でライブがスタートルンルン
最初のブロックにいきなり「さがしもの」があり、この時点で既に最高ライブ確定かとまじかるクラウン
 
その後からがDJブロックで、まずはPARKGOLFさんが登場し、盛り上げてくれましたアップ
この中の「御祭sawagi」は前週に予習したのが効いててめちゃくちゃ楽しかったな~爆  笑
「あんたがたどこさ~甘口しょうゆ仕立て~」の時のボール飛んできたのは1回も触れなかったけどw
 
GuruConnectさんの回は陰を表した曲たち。
最近のばっしょーの曲はこっち系が多いかも気づき
「でんでらりゅーば!」は、前週は撮可タイムだったのであまり振付まで見なかったけど、ムズイ手の動きしてるね。
さすがにあれを真似するのは無理かアセアセ
 
最後のブロックは「OTOMEdeshite」や「MEGRRY GO ROUND」など好きな曲多くて楽しかった音符
最後は新曲「ヒナタベル」で〆。
聴くのはこの日が2回目ですが素晴らしかった照れ
 
 
アンコールでは、メンバーが客席に登場!!
まあ、うちら前の方だと逆に遠くなってるけどw
「ますとばい」はステージで観たかったけどまあいいや。
「おっしょい!」はステージに戻ってからやってくれて盛り上がりましたアップ
やっぱり最強ソングピンク音符
 
ここで発表事が。Zeppツアーやるらしい電球
関東来た時くらいは行きたいねウインク
 
あと、MC上手くなってるというか面白くなってるね。
ばっしょーはみんなおとなしくてMCは他のスタダアイドルには劣るイメージあったけどイメージ変わりましたOK
X(旧Twitter)とか見ててもみんな面白いしねぇ爆笑
 
最後は「虹ノ湊」で〆でした。
いや~、楽しかったピンク音符
 
 
全員での記念撮影カメラ
前の方だけにかすかに写ってるかな?
 
 
 
 
 
終演後はツレと知り合いの方たちとばってん乾杯生ビール
まあ、前日も飲んだ人たちですがw
 
 
 
 
 
ばってん少女隊のイベントはこれで2023年ラスト気づき
関東来た時くらいだけど、毎回楽しませてもらいましたウインク
来年(もう今年か…)も関東来た時くらいにはなるけど、また楽しませてもらいに参戦しますかねグッ
今年もよろしく~お願い