はい、7月の日記があと2つ残ってますが、相変わらず激務で書くペース遅いですね…アセアセ
 
まずは7/23の日曜になりますが、向かったのは2週連続のパシフィコ横浜ですニコニコ
ただ、今回は国立大ホールではなく展示ホールの方気づき
 
 
 
 
最初の現場は、私立恵比寿中学の「14thシングル 『kyo-do?』 発売記念 特典会」ですピンク音符
低学年チームのリリイベには参加しましたが、エビ中の特典会としては久しぶりの参戦。何年ぶりだろ?
 
 
この日の対戦は↓
これでCD合計30枚、33k円になります。お高い…汗うさぎ
 
 
 
 
○ 7/23(日) エビ中特典会②@パシフィコ横浜えび
 
 
まず2部ですが、中山・小久保の1推し・2推しの2人。
まずは手始めに小久保柚乃ちゃんへグリーンハート
 
カメラ小久保爆笑爆  笑
 
 
 
 
そして推しメンの中山莉子ちゃんへブルーハート
 
カメラ最近りったん熱がまた高いので、「惚れたっ!」の2本バージョンで「惚れ直したっ!」ポーズ
 
 
 
 
りったんに「新しいな、そのポーズw」って言われました爆笑
 
 
2部は以上。あっさり終わるなぁw
 
暇なので、みなとみらい周辺をブラブラしつつ昼飯。
たしか、つけ麵食べたんだったかな?
それにしても、人多いね…タラー
 
 
時間になったらまたパシフィコへあしあと
 
 
○ 7/23(日) エビ中特典会④@パシフィコ横浜えび
 
 
4部は3推し・4推しの2人。まずは星名美怜ちゃんからピンクハート
なんか美怜ちゃんとの接触久しぶり照れ
 
カメラカメラに向かって圧をください!
 
 
 
 
美怜「そんなん言われたの初めてだ」
友「スタダのピンクは圧が強いと聞いたので」
美怜「そんなことないよ~」
 
やっぱ美怜ちゃん、凄い喋りやすいグッ
 
 
続いて仲村悠菜ちゃんオッドアイ猫
 
カメラとにかく可愛い仲村
 
 
 
 
安心してください。可愛いですよラブラブ
 
 
4部は以上。やっぱりあっさり終わるw
知り合いの方たちと合流してましたが、自分は6部まで時間があるので、少し歩いた桜木町へあしあと
 
日曜の15時頃に桜木町と言えばあそこですねウインク
そう、WINS横浜です競馬
この日は中京記念とかがあったので軽く買ってましたが、まあ当たらないですよね昇天
ハズれたのを見届けたら撤収。パシフィコへダッシュ
 
 
○ 7/23(日) エビ中特典会⑥@パシフィコ横浜えび
 
 
6部は再び小久保と、心菜ちゃんも行きました。
ちょっと訳あって、6部早く終わらせたかったので、小久保レーンは鍵開けでした気づき
 
カメラ最大限マジメな顔で
 
 
 
 
友「なんか照明写真みたいね」
柚乃「証明写真で~す」
 
って、なんか会話が弾まんw
 
 
急いで次のレーンへダッシュ
最後は桜木心菜ちゃんハート
 
カメラ桜木だけに、この近くに桜木町あるのでそこのボス感出してもらいましたグラサン
 
 
 
 
友「(写真見て)バッチリグッ
って言った後の笑顔がめっちゃ良かったな~照れ
 
 
6部は以上。ソッコー撤収ダッシュ
急いでたら、パシフィコのエスカレーターで軽い肉離れ起こすというね…えーん
しばらく歩けず、少し経ったら歩けたけど超スロー。
夏場にクーラー効いた部屋から出た時たまになるんだけど、こんな時に…タラー
 
 
みなとみらい駅から一本で行ける北参道駅まで出て、歩いて数分のところにあるのが次の現場。
で、また次の現場向かってる時にスマホ落として画面バキバキになるというね…アセアセ
この日は厄日かよネガティブ
 
で、2現場目に到着。
 
 

○ 7/23(日) ukka特典会@住友不動産原宿ビル桜

 
 
ukkaの生誕衣装撮影会になりますドレス
そのりなるり回が17時からだったので急いでたわけです。
 
 
 
 
17時半過ぎてましたが、まだ列は全然伸びてました。
間に合わなかったら代行で撮ってもらおうとツレに託してたるりちゃんムービー券も自分で使えそうだウインク
 
 
物販でるりちゃん2ショット券を買って、まずはツーショ。
 
カメラエビ中の特典会から駆けつけて間に合ったのにおこなんだけど…アセアセ(つーか、心菜のボス感ポーズと似てるなw)
 
 
 
 
エビ中の推し聞かれて答えたら、柚乃ちゃんとのエピソード言われてめっちゃマウント取られた爆笑
 
 
続いてるりちゃんムービースマホ
 
許すことにしたとのことですおねがい
 

 

 

 
なんか喋ったけど忘れたなw
 
 
そういえばりなちゃんの券買ってないことに気付いてツーショだけ買いました。
 
カメラ衣装にピッタリなポーズ
 
 
 
 
AKB風の衣装かわいいラブラブ
 
 
 
終わったらツレと飲み行きたかったですが、実は次の日が人間ドックだったので酒飲めないというね泣くうさぎ
なので、日高屋で晩飯がてら水で乾杯w
 
 
 
という特典会三昧な1日でした。
この日は合計でツーショ8枚、ムービー1回撮りましたが、これ全部で4万の出費です汗うさぎ
エビ中のツーショもっと安くならんかな…タラー