公約って何? | 治療家ゴーマニズム宣言

治療家ゴーマニズム宣言

柔道整復師・鍼灸あん摩マッサージ指圧師の国家資格を有し、日本体育協会公認のアスレチックトレーナーでもある治療家が周囲の様々な状況に対して独自の見解を語るブログです。

このブログに立ち寄っていただいた皆様、本当にありがとうございます🙏


オリンピックのチケットを持ってたのに、無観客が決まり、見に行けなくなって意気消沈😭している治療家 duckです。


さて、都内で緊急事態宣言が出る事になりましたが、一体いつまでこれを続けるんでしょうか?


どういう状態になれば、このコロナ騒動が収まるのか?


今、どういう道筋を辿っている途中なのか?


誰も説明できてないです!😡


政治家ってそういうものですね?


政治家は公約を掲げていますが、待機児童問題や少子化問題、あるいは経済対策、こういったものをどういう方法、道筋を辿れば解消できるか?


説明できる政治家っていますか?


僕は見たことありません!😰


言ってるだけ、ポーズを取ってるだけ…


現実に公約を達成したという状態を見たことはないです!!


公約ってどういう意味っしたっけ?


また、新567においては、政府や政治家の言いなりになって、テレビに出まくっている一部の専門家の皆様。


自分達だけテレビに出て、良い思いをし、多くの国民を怯えさせて我慢を強いてますね?



二○先生

北○先生

松○先生

釜○先生


その他、最近出演が増えてきた先生方。


出過ぎじゃないですか?


どうやったら日常の生活が戻りますか?


専門家として答えてください!😡


そんなに連日テレビに出ていて患者さんと向き合えるのですか?


567の研究を熱心に出来てるんですか?


西○教授なぜ、日本はニューヨークのにならなかったんですか?


答えてください!


変異株ウィルスは、すれ違うくらいでもうつるくらいのものならば、今の状況ならもっと感染爆発するのに、チョロチョロの増加傾向になるのは何故ですか?


専門家ならテレビで答えて下さい😤


怖い怖いじゃなく、今どういう状況かを把握して伝え、外食産業をはじめとする一般市民の生活を救うにはどうすれば良いか教えてください🙏


専門家なら当然答えられますよね?


若者たちが失った貴重な時間を、どうしたら取り返せますか?


責任逃れはしないでくださいね…


今日も皆さんの心と体の健康を願って✨



                 治療家    duck