勇者降臨! | リリスが好きなパズドラブログ

リリスが好きなパズドラブログ

ログイン280日からの無課金パズドラのゲーム日記

パズドラをはじめて300日ちょっとたった今更ですが勇者降臨を初挑戦してみました。
理由としては降臨系ダンジョンでは一番簡単そうでノーコンクリアできるのでは?と思ったから。
ここで手に入るジークフリードとベルセルクを持っていません。

パーティはこちら。
$リリスが好きなパズドラブログ

ビビリなのでノエルドラゴンでHP・回復2倍にフレンドパールパディです。
エンドラとエキドナはレベルMAXですが他のメンバー、特にモルボルは低レベルです。
しかし!ノエル・エキドナ・エンドラ・モルボル・パールパティはスキルMAXです!

$リリスが好きなパズドラブログ

一階は全属性のデビル。毎ターン攻撃なので2ターン位で1匹は倒さないと回復が間に合わず早くも終ってしまう可能性があります。

2回は4匹の仮面。画像撮り忘れましたw
仮面は攻撃力高いですが攻撃までにターン数があるのでおちついてパズルすれば大丈夫。
自分のHPが高いのが助かります。

$リリスが好きなパズドラブログ

3階ここは簡単です。
できればスキル貯めときたいです。

$リリスが好きなパズドラブログ
4階魔王3匹にビックリ。
今回2匹ターン被り。3匹被ると20000ぐらいダメージくらうらしい。
ここは時間がかかるがスキルフル活用で。

$リリスが好きなパズドラブログ
5階ボス戦
緑の方が毎ターン攻撃、防御高い。水色の方は攻撃力が高い。
エキドナ・パールパディのスキルが活躍する時です。

時間はかかりましたがノーコンクリア達成しました。

$リリスが好きなパズドラブログ

ゲットしたのは
$リリスが好きなパズドラブログ
ベルセルク
究極進化もするので早く育てたいです。

今回のメンバーは無課金でも十分組めるパーティです。
フレンドの強力は必要ですが、チャレンジする価値はありますよ。