2017-04-06 09:32:49

テレビを見てる

テーマ:ブログ
春っぽくなってきた
(^∇^)


毎日身体を動かすようにしているが、卿はDVDや録画したテレビ見るのが大好き。


{5099F641-B89C-4B1D-8B91-A0F7ACC194E2}

シィのモコモコ具合を楽しんだり、スマホいじりながら見てる。


{F3FFBB2B-2959-43D6-B819-D65E45CBDDCD}


気付いたらあぐらの中に入っていたり、シィはだいたいべったりくっつく
( ´ ▽ ` )


でも、競馬の馬が尻尾ぷらぷらしてるとこや、自然ドキュメントなんか見てるとシィはテレビに夢中。
テレビに接近してかぶりつくようにして見てる。
(^ω^)



やっぱり動くもの気になるんだなー、って思ったら





{A4CCB834-CF87-4850-85E1-4519FA37B6FA}


怖いテレビも大好き(笑)


そんなシィ(*゚∀゚*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-13 09:12:53

寒い朝

テーマ:ブログ
シィが死んでボロボロ泣いてる、そんな夢を見た
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



急いで横を見るとシィはぐーすかぴー
(´ーωー`)ZZ



ホッとした。
いつか、いつかお別れする日が来る。
すぐなのか、先の話かわからないけど必ずくる。

いつかその日が来て、もっと可愛がれば良かったって後悔しないように日々を一緒に過ごそうって思った冬の朝
(・ω・)/



{C99B26BD-591D-46DE-91B0-89204DB074C8}


休職中だから毎日卿が居てシィは御満悦
毎日ぺったり側に居る。
ネネも出たり入ったり。
毎日面倒を見ているつもりでいたのだが、どうもネコちーむは卿を監視している。
ひょっとしたらお互いがお互いに保護者のつもりなのかもしれないね?


{7A0F93F3-BE56-4D63-BF84-DF98C6205337}

TV見ていると必ず視界に入ってくる二匹



卿はネコちーむのおかげでほっこりほっこり
(≧▽≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-01 08:43:32

新年

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます
( ´ ▽ ` )ノ



去年は脳幹梗塞で入院したり、甥のゆいが産まれたり色々あったけども、異常に思い出がぼんやり。



辛かったんだなあっと思った。
今年は良い年にしたいと、切実に思った元旦早朝
(≧▽≦)




{5D04C772-CEA3-489F-8BBA-AEE42539A641}


ゴロゴロしてると、シィとネネが乗っかってきた。
今年もよろしくね、ネコちーむ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。