🏸豊橋市バドミントンチーム🏸


ファンタジスタ


今月も新規の方がぽつぽつと来てくださいました拍手

女性もみえたので久しぶりに私も参加

考えてみるとダブルスやるのって..... 

5、6年ぶりぢゃん!!


動けない、当たらない、体力もたない笑い泣き 

全然だめでしたが、汗だけはしっかりかき、スッキリして帰りましたルンルン


来月も少し参加できるといいなっデレデレ 














カエルファンタジスタカエル
【リーグ戦】
男子5部
女子は人数不足の為、現在出場できておりません。
一緒に出場目指して頂ける方、お待ちしております。
経験者、初心者問いません。
男女ともにメンバー募集中ですウインクラブラブラブラブ

練習 : 現在は月1〜2回 土曜日

場所 : 豊橋市立くすのき支援学校

     (学校行事等で使用出来ない月は、練習場所の

      変更がありますのでご注意ください真顔!!)

料金 : 500円/1回





友だち追加して頂けますと、毎月の練習予定日をお知らせ致します。良ければ登録お願いしますウインクイエローハーツ
(必要なくなったらいつでもブロックして下さい指差し)

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加