とうとうこの日がやってきた。
受験がせまってきたので最後の更新です。
そして最後のネタは好きな動物だ!
なぜ好きな動物が最後のネタなのか・・・よくわからんけど
ふと思ったので。

さっっそく話していきます。
まw基本的に嫌いな動物なんていないけど、しいていうなら、
うーん。
ほんと悩むけど、ぱっと思いついたのはゴリラだね・・・
いや
まぁ嫌いじゃないんだよ。
好きではないんだ。
この辺をみんなはわかってくれるよね?
俺の母さんとか終わってるよ。
なんかさ動物の話ではないけど、食べ物のときとかさ
俺はねトンカツがあんまり好きじゃないのよ。
でも嫌いではないのよ。
だからさいっつも好きではない。っていうんだよね。
なのにさ母さんときたら
ばあちゃんが『トンカツとか食べにいくのどう?』って聞いてくるのよ。俺にね
なのに母さんが急に
『なおさすはトンカツ嫌いなんよばあちゃん。』とか言い出すのよ
別に嫌いじゃないし、食べたいときもあるのよ。なのに嫌いなんよって。
まじふざけんじゃねーよ。
嫌いじゃないんだよ。
しかも俺に話してんだよ
入ってくるんじゃーないよ。
まぁ好きではない。ってのと嫌いってのは違うってのをよくわかっといて欲しい。
みんななら
わかってくれるよね?
まぁどーでもいいね。
とりあえず話を動物に戻そうと思う。
えっとじゃあぁ
好きな動物の話だけど。まぁ俺は基本的に鳥が好きなのよ。
まぁ何で好きかっていったらかわいいのもあるけど、
やっぱり空飛べるところ。そこが魅力的すぎるね。
じっさいね空飛べるとかやばいから
冷静に考えてよ。
実際すごいよ。
まぁ鳥はこの辺にして。
次に最近好きになってきた動物!
俺は猫と犬だったら犬派だったのよ。
だけど最近、猫が好きすぎてはんぱないのだ。
犬も好きだけど、猫も相当すきになってきた。
猫ってねやばいよ。
まぁ画像をのせようとおもう。
$~平和な日常~
からの~~
$~平和な日常~
近づいてきてー
$~平和な日常~

なんやねん!!


はい


$~平和な日常~
$~平和な日常~

いや~すばらしねー
じゃあ

$~平和な日常~

いや~かわいいね
この眠ってるのもすばらしすぎる
そして~
$~平和な日常~
なんやねん!!
ブサイクすぎるだろ!!

猫ってたまにブサイクだからいらいらするわーw
まぁそれもいいけど。

まぁとりあえず
おわり!

じゃあ
勉強がんばりましょ。

僕は今日とちぎくんの作った10分の1の確率ではずれるというはずれが滅多に出ないくじ引きみたいなので
二回連続ではずれをだしました。
ある意味あたりかもしれないが・・・

では・・・・