1月6日(土)


in 東浦町みどり浜緑地グランド。


HAPPINESS 10th Anniversaryを開催しました。




歴代のユニフォームが歴史を物語ます。


ゲストに日本代表の3選手をお招きしました。


町田ゼルビアを優勝に導き、去年引退を決意した「太田宏介」選手。




とても気さくで、現役時代のこと、将来のビジョンなど、深い話が出来ました。


去年までFC岐阜で、最近、浦和レッズへの移籍が発表された「宇賀神友弥」選手。




呼び方はうがでいいよって。


子どもたちを虜にさせてくれました。


サッカー教室後には、パートナーシップの酒菜で、ご飯を食べながら、サッカーの面白い話が出来ました。


ベガルタ仙台でプレーしていた「齋藤学」選手。




話しをすると、印象とは全く違い、とても優しく、またプレーでは魅了してくれました。


チームが決まってないとのことで、前日からトレーニングし、当日も朝からトレーニングして駆けつけて頂き、プロフェッショナルを間近で感じさせてくれました。




今回、パートナーシップの皆さんのお陰で、子どもたち、保護者の皆様に少しは楽しめる時間を作れたんじゃないかと思っています。


終わりには、卒業生が花束を持って来てくれて、本当に幸せなコーチです。




前日の懇親会も、半田を盛り上げるいい時間となりました。




今後もHAPPINESSから魅力ある子どもが1人でも多く輩出できるよう、地域の皆さんと一緒になって見守っていけたらと思います。


HAPPINESSに関わる皆様、心から感謝しております。


今後とも、よろしくお願い致します。


HAPPINESS 代表 曽根祐一