2月25日(土)、大人のレディーススクールを開催。

 

 

6名のレディースが参加してくれました。

 

 

 

 

 

ウォーミングアップ。

 

 

 

 

 

 

足じゃんけん。

 

 

 

意外と心拍数が上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリブル鬼ごっこやパスも行いました。

 

 

 

試合も一時は一方的でしたが、盛り返しました。

 

 

 

 

 

 

最後に体幹。

 

 

 

 

 

 

じわじわ汗が出てました。

 

 

 

 

 

 

ご参加ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

enjoy life.