こんばんは。




今日は昨日よりも暖かく、過ごしやすい1日だったなぁ~~~。




明日も暖かいみたいだし、少しずつ過ごしやすくなっていくだろうね。








で、タイトルの「今を知る。」




子供が今好きなことを知ってますか!?




子供が何に興味を持ってるか知ってますか!?




自分を見て欲しい子供が増えてきているように感じる。




毎日が忙しかったり、慌ただしい日々の中でだんだんと子供に目を向ける時間が少なくなっていると思う。




子供は素直です。




愛情を注げば注いだだけ、子供はすくすく育ちます。




何気ないことでも、子供は褒めてあげることで次のステップへ進みます。




明日からでも、ちょっとだけでもいいから子供との時間を持ってあげてください!!!




子供はきっと嬉しいはずなので!!!




曽根祐一blog 『Fantasista』-2011081815580000.jpg



enjoy life.