皆さん、年始を楽しんでいますか!?(笑)


さて、告知です。



俺が生まれたのは1982年。



地元の友達がたくさんプロ選手になりました。



そして、俺もここまでサッカー選手としてやってきました。



サッカーを通じて何か出来ることはないか!?と、選手をしながらずっと考えてきま
した。



そんな中、思いついたのがプロ選手が生まれ育った地元でサッカー
教室を行い、子供たちに間近で見せてあげることで、よりプロにな
ることを意識すると思ったのです。


‘夢’を持つことは、子供をはるかに成長させるからね。



日時:1月5日(土)
場所:福田公園陸上競技場
時間:10~12時



82年会プロジェクトとして、第1回サッカー教室を上記にて開催することになりました。



子供たちにとって、充実した1日になるように頑張ります♪



最後には各チームにボールもプレゼントして来ます。



また、報告しますねぇ~~~!!!



enjoy life.