ただいま~。


今日、3-1で北海道代表に勝ったよ!


リーグ戦とは違い、トーナメント戦の戦いをしなくてはならなかった。そのせいか、リズムをなかなか掴めず、前半は1-1。

後半に入り、少しずつ自分たちらしさが出せてきて、ボールが回るようになり、シュートシーンが増えていった。

とにかく、負けなかったから明日もあるわけだし、その辺は今日のミーティングで修正していきま~す。





明日は開催県、大分代表。

開催県だけあって、勝ちにこだわって必死にやってくるだろうけど、俺らも負けるつもりはないからね!



明日も今日同様、みんなで勝利を目指して頑張って来るよ!

応援よろしくね!






試合後に食事!

動いた分、栄養もしっかりと摂らないとね!!