ただいま~。




今日は愛媛県の松山へ行って来ました~。


目的!?特になし!!(笑)





何で松山にしたかと言うと・・・。


そう。友達がいるからなんだ。


その友達とは愛媛FCのゴールキーパー多田。







昔から仲が良くて、一緒にいても全く気を使わない。


だから、年末とかは一緒にいたりすることが多いんだよね。






多田と合流してから何をしようか迷った結果、松山城へ行くことに!!


お城ってゆっくり見るとすごいね~。


あれを何百年も前に造ってたと思うと・・・・・・・。(感動!)





この階段、急すぎじゃないって言いながらも2人で上ったよ。(笑)





松山城を見てからは、『ことり』って所へお昼を食べに!!







この店は鍋焼きうどんといなりだけしかありません。(苦笑)





それから、温泉に行ったりしてゆっくりと過ごした1日でした。



では。






PS:みんな、いつもコメントありがとう。コメントがある時など楽しみに見ています。これからもよろしく!!