昨日の結婚式、良かったな~。


感動したことはもちろん、2人の顔を見ていると、とにかく幸せそうだった。








言葉で伝えるより写真の方が分かりやすいよね・・・。(笑)







チャペル後、バルーン飛ばし!!


2人が持ってる風船は、もちろん真っ赤なハート。







新郎の挨拶も完璧だった。







2人での共同作業。ケーキ入刀~~~♪♪♪








衣装をチェンジし、キャンドルリレー。


ここでも、花嫁をしっかりリード!!


さすが!!!(笑)







サプライズで余興スタート。


内容は簡単に言えば、『白雪姫』みたいなことかな。


写真は小人たち。(ちなみに俺は魔王役でした・・・苦笑)






新郎・新婦に喜んでもらえたみたいだし、頑張って良かったよ!!







こんな感じで幸せをいただいた結婚式でした。


ナベ・トモコさん、結婚おめでとう~♪♪♪


いつまでもお幸せに!!!