みんな今日もお疲れさん!!


さっき、近所にある銭湯へ行って来た。


いつもとは違った気持ちよさで疲れも取れたよ。


あっ、銭湯に行ったからといって、家に風呂がないわけではないので・・・。(笑)


じゃ、見てください。




どうです?この、のれん!




これぞ銭湯って感じじゃない!?


おじいちゃん、おばあちゃんならこの写真を見るだけで昔を思い出すのでは!?




肩たたきもあるんだよね。


かなりの年代物じゃない!?


使ったことはないけど・・・。(苦笑)


この銭湯には月に何回か行って、体をリラックスさせてます。


だって、人があんまりいないから貸しきり状態なんだもん。(笑)


これからもリラックスさせてあげる場所として利用していきたいね!!


ではでは、明日も頑張りましょう~。


おやすみ。。。