こんばんは!!


今日も疲れた~。


風もほとんど吹いてなかったから、余計暑く感じたしね。


みんな、熱中症になってない!?


水分補給はこまめにね。これ大事!!







昨日の料理なんだけど・・・。


これです!!



炊き込みご飯はあっさりしてて、噛めば噛むほど味わいが増していった。


ホタテもバターとの相性が抜群だったね。


味噌汁。これは、さつまいもの甘さが引き立ってて、俺のハートにストライク!!(笑)


さつまいもの味噌汁、かなり好きかも・・・。


味噌汁で『これを入れると美味しいよ』ってオススメがあったら教えてね~!!












これ、な~~~んだ?????



俺は初めて見たんだけど。
















チーズです。チーズに見える!?(笑)


サッカー仲間のオーちゃんから頂いたんだけど、帰って開けてみて思わずびっくり!


今日の朝食でパンに乗せて焼いて食べたんだけど、かなりの美味しさ!!


オーちゃん、あざーす。



これも一緒に頂いちゃいました。感謝、感謝!!



じゃ、おやすみ~~~。。。。。