オフを満喫してる祐一です。(笑)


昨日が試合だったため、今日はオフってこともあり、午前中はゆっくりランニングしたり筋トレをし、


午後からはのんび~~~~~~~~~り。


で、さっき料理したくなってきたから、炊き込みご飯を作りました!!


今日の夜が楽しみだな。(笑)


おかずは『ホタテのバター焼き』と『さつまいもとえのきの味噌汁』。


これ読んで、よだれたらしてる人いない?大丈夫??(笑)







タイトルの『新バージョン』!?


ん?何のこと?


すごい気になるでしょう~。


それは・・・


























選手カードが新しく出来ました。第3段目かな。(結構、あやふや。苦笑)




表。



裏。



欲しい人いるかな!?いや、いてくれないと・・・。(汗)


会場で貰ってください。


新バージョンでした~~~~~~~~~~。


では!!