ただいま~~~。


勝つ気持ちを持ち、チーム一丸となって臨んだ佐川滋賀FC戦。


前半開始そうそうにセンターリングを合わされ失点。うちのチームの悪い癖だね。


その後も前半に追加点を奪われ、0-2で折り返す。


後半に入り、右サイドから決められ0-3。


うちもそこからDFを3枚にして、攻撃的に攻め1点を返した。


が、万事休す。


サポーターや応援してくれる人がたくさんいるのに結果が残せない。


本当に悔しい。。。


諦めることなく、持ってる力を最大限振り絞って戦っていくので、応援よろしくお願いします。


今日も暑い中、応援ありがとうございました。








試合には負けてしまったけど、試合後に嬉しいことが!!!


サポーターから足の神様のお守りを頂きました。


ありがとうございます!!


大切にしますね~~~。

























試合とは別のことで・・・。


昨日、夕方から友達の2次会があり行って来た。


中学校からサッカーを通じて仲良くなり、選抜などでは常に一緒に戦った。


普段はかなり無口で、自分からはなかなか喋りかけない。


なのに、俺とは結構喋るんだよね~。(笑)


そんなこんなで今でも仲良くしていれることが俺には宝物!!


翔、これからもよろしく!!






翔&真実ちゃん。おめでとう!!





サッカー仲間!!