今日、アロママッサージに行って来ました!!



まず感想から。



超~~~~~気持ちいい。



あれ、どっかで聞いたことある言葉。まぁ、いっかぁ~(笑)



で、アロマはキャリマオイルーアモンドオイルでエッセンシャルオイルはカモミールローマ二と



ペパーミント、レスピレトソ。



アロマのことについて知らない人は聞いただけじゃイメージがわきにくいかな・・・。



そこはこんな感じにして欲しい~ってことを言ったら、考えて配合してくれるんだよね。



名前は池上さんって言うんだけど、本当に親切で行く価値ありです。



どこに行こうか迷ってたり、行ったことのない人は行ってみてください。



住所:倉敷市笹沖697-21

店名:ロミロミ(アラーラ)

名前:池上峰子

番号:090-1337-5454




リラックスできる環境作り。



マイナスイオンたっぷり。





その後は知り合いに招待され、ランチを食べに!!


いろんな職種の人が集まり、コミュニケーションの場となり、


それぞれ考えを語り合いながら食事!!


人と話すことって大事なんだな~って思ったね。




ガーリックご飯にハンバーグのランチ。




店内の雰囲気。










昨日のブログで『夏が来たな~』って感じる時について!!



俺はやっぱり蝉が鳴き始めたら『夏到来』って感じるね。



合唱してるのって思うぐらい鳴くよね。(苦笑)


でした~~~~~。


じゃ、また明日!!!


どんな1日が待っているのだろう~???