こんばんは。


今日も1日暑かったね~~~!!


特に練習中なんて汗びっしょり。


練習着なんて絞れるぐらいビタビタになってた。(苦笑)





さて、タイトルにもあるように『みんなは夏が来たな~』って感じる時はどんな時??


人それぞれだと思うんだよね!


俺はというと・・・。













明日のブログに書きたいと思います。


みんながどんな時に感じるのか知りたいしね。(笑)


どしどし、書き込んでください。


ではでは、おやすみなさい。



あっ、明日はアロママッサージに行ってくるのでそのことを載せま~す。




PS:犬が好きな人にはたまらない写真!!




妹が飼っているトイプードル『そら君』。




時にはモップ代わりにもなります。(笑)




そらとのツーショット!!