どうも~!!

昨日、今日と国体の強化合宿で大阪に行って来ました~~~。

強化合宿と言うことで関西大学とトレーニングマッチを行った。

結果は負けてしまったけど、内容としては悪くなかったように思う。

なぜかって???

それは、3人目の動き出しだったり、連動性が意図的に出来ていたからだ。

守備に関してもプレッシャーがかかっていて、相手に思うようにプレーさせていなかった。

だが、やっぱり反省と言うか改善しなければいけない点として、

《ゴール前でのシュートの意識》。これが、かなり低すぎる。

シュートを打たないとゴールを決めることは出来ないからね。

そこを改善していければ、良い結果が生まれるんじゃないかな!!

 

で、話しはサッカーとは関係ないんだけど、大阪に来たってこともあり、

久しぶりに大学の先輩とご飯へ行くことに!!大学以来かな~。その先輩と会うのは。 





080706_202853.jpg




その先輩には大学の時にサッカーから私生活からすべてにおいて、

本当にお世話になった。俺って存在があるのも、

その先輩のおかげって言うぐらいにね!!(笑)前から会いたかったんだけど、

なかなかお互いの予定が合わずで会えてなかったんだよね。

ご飯を食べた後は道頓堀に行ったり、ちょっと前に日本中でかなり話題となった

くいだおれ人形を見に行ったりと久しぶりの再会をおおいに満喫。(笑)

080706_225302.jpg



080706_213303.jpg


久しぶりの再会で率直に感じたことは、心置きなく話せる友達(年齢問わず)が

いるってことは本当にかけがえのないことだと思った。

だからこそ、これからも信頼出来る友達として仲良く大切に、

お互いを尊重しあっていきたいと思う俺でした~。

それじゃ、おやすみ~。。。