みなさんの声援をいただいたんだけれど、残念ながら0-3で負けてしまった。




勝てない試合が続き、チームとして苦しい状況が続くけれど、下を向かず戦っていくしかない。




それが、選手が出来ることだしね!!!




これからも応援よろしくです!!!!!









試合前に食べるコーンフレーク。胃にもたれないし、試合前などには最適。




それに、鉄分も豊富だしね。




明日は大阪で国体のトレーニングマッチ。




自分らしさを出してプレーしてきます。









サッカーとは全く関係ないんだけど、今日の昼間歩いていると石の花壇の上に猫がいた。




近寄っても逃げよとしなければ、触ろうとしても動きもしない。まるで、王様気分!?(笑)




普通の猫なら絶対逃げるよね~。




思わず可愛すぎて写真撮っちゃいました。(笑)