こんばんは~~~。


みんな、今日1日はどうだった?


楽しい1日を送れたかな?


俺はと言うと・・・。


ここへ行って来た!!




和菓子処『ねぼけ堂』。


また、名前が面白くない!?(笑)


この店の『クリームパン』は昔ながらな感じで見た目はシンプル。


なのに、超ーーーーーーーーーうまい。




どうです?シンプルじゃない?


本当に美味しいんです!!


行ける人は行ってみてね!!


場所は倉敷駅近くにあるので~。


練習から帰って来て、のんびりとした1日でした。




寝る前に疲れを取るためのビタミンCドリンク!!


疲れ気味なみなさん、ビタミンCは必要ですよ。


じゃ、おやすみ!!