チーム紹介 シュンスケ | Fantasista栃木

Fantasista栃木

小さなことを積み重ねることが、
とんでもないところに行く
ただひとつの道

2020年度 選手募集
〈新中1年生を募集〉

ファンタジスタ栃木の選手が
チームを紹介します。
------------
金井シュンスケ No.35 3年生
合戦場FC→Fantasista栃木

ファンタジスタ栃木は
自分のサッカーに対する感じ方や見方を
変えてくれたチームです。

小学生の頃、僕はドリブルばかりで
あまり周りが見えてませんでした。
中学生になりファンタジスタで
練習や試合をやっているうちに
ボールコントロールはもちろん
視野も広くなって
パスも上手く通るようになりました。

練習は主に体育館でやっています。
グラウンドと違って狭いですが
普段見えなかったところが
狭い分だけ見えるようになったことも
パスが通るようになった
理由のひとつだと思います。

ファンタジスタでは
フランス遠征にも参加しました。
そこで海外とのプレーの違いなどを感じました。
海外遠征や県外チームとの交流戦、
高校生と試合をするなど
ファンタジスタで経験が豊富になりました。

ファンタジスタ栃木は
サッカーと勉強を両立できるクラブです。
僕たちは後輩が仲間として
ファンタジスタに入ることを待ってます。
-------------
以下は選手募集のご案内です。

〈夢を叶えるチームがここにある!〉
・海外サッカーに挑戦したい。
・プロサッカー選手になりたい。
・上手くなりたい。

https://ameblo.jp/fantasista-tochigi/entry-12523675653.html