プロ契約(ご報告) | Fantasista栃木

Fantasista栃木

小さなことを積み重ねることが、
とんでもないところに行く
ただひとつの道

プロ契約を獲得しました。

山崎 輝(0期生)
FC Torpedo Yerevan
(トルペド エレバン)

契約したチームの国はアルメニアです。
ヨーロッパの東にあり
西にトルコ、南にイランと接してます。
だいぶ中東に近いですね。

今季からアルメニアファーストリーグ(2部)に
参戦する新チームです。
監督はSamvel dorbinan
元アルメニア代表監督です。

リーグ開幕はもう少し先のようですが、
ヨーロッパのリーグに参戦できるので
今でもアフリカ系やロシアなどから
多くの外国人がテスト参加しているようです。

先週からは
開幕に向けてフレンドリーマッチも
始まりました。
得点も決め、勝利に貢献できたようです。

プロキャリアのない選手が
ヨーロッパのリーグで契約するのは
なかなか難しいようですが
初の海外挑戦
よいタイミングで契約することができました。

サポートしていただいた皆さまや
今まで携わっていただいた方々に
感謝しています。
ありがとうございます。

まずは
ご報告まで