WCCF 9/12 ローマの鷹 | ぽちぽちfootista日記

ぽちぽちfootista日記

ぽちぽちプレイしてます


急に過ごしやすくなりましたね
気温差についていけない( ;´・ω・`)

てな事で今日は蹴ってきました
キラ引きはいい方なのかな?

ヤルニを引いてきちゃいました
引きがいいと
少しだけどやる気がupします
あ、昔を思い出しながら
スケルトンにしちゃった( ;´・ω・`)

J ATLE-REも何となく集まってます

秋田…懐かし過ぎるし
使う予定はまったくありませんが

唯一使っているJ ATLE-RE

まあまあいい感じですよ
何かver.3.0になって育成がスムーズ?
そんな気がするだけかな?( ;´・ω・`)

特殊実況の録画計画
今日はがっつり録画してきました



が、この人にあるの知らなかった( ;´・ω・`)

ローマの鷹こと「ファルカン」
めちゃめちゃ油断してましたよ…( ;´・ω・`)
特殊実況ないと思ってたし

何度も繰り返し聞いて何とか聞き取り
「ロッタボ(ヴォ)レディローマ」



で間違いないと思うが…( ;´・ω・`)

「Lottavo re di Roma」

うーん…意味解らん
何となくだがローマの王が戦っていた
みたいな意味になるのかな?
実況で「戦っていた」とか過去形は
おかしいからしっくり来る和訳が
あるのは間違いないだろう



…が
実況かっこいいから気にしない
ファルカンの他にも録画はしましたが
編集面倒なんでまたの機会

ver.3.0のブラジル選手も
アマラオ、ジェルソン、フェリペを引き
残るは2枚となりました
ちまちまとプレイしていきますよ