WCCF 5/1 三聖人を楽しむ⑤ | ぽちぽちfootista日記

ぽちぽちfootista日記

ぽちぽちプレイしてます


今日は朝から某有名チェーン店へ
アルゼンチン縛りとラツィオ縛りを
ちまちまとプレイしてきました

ラツィオ縛りは別記事にする予定

さて、アルゼンチン縛りU-5チーム
ちまちまとプレイしてたのですが( ;´・ω・`)
今日はサイド配置のメッシがいまいち
スペースあるのに蹴りださないし
仕方ないのでちょい配置を変更

メッシをフィニッシャーにして
イグアインをサイドに配置してます
残り任期が6試合となったので
最後のUCにもチャレンジ
自分の他にもう1人プレイしてましたが
オーシャンの結果が不満なのか
ひたすら再試合を繰り返してました
気になって仕方ないじゃないか?



結局5回も再試合してたし


てか、キラ出たから止めたようで
開ける前までは再試合画面だし( ;´・ω・`)
始めにPK勝ちをおさめてたのに
再試合すべて負けてた…残念
ドコを目指しているのかな?

てな事で今日も寂しく1人旅

はい、難なくUC獲得です

…が

いつもとちょい違う動きだったので
店舗抜けるかどうかは( ;´・ω・`)

UC決勝戦にて
遂にコンビKP特殊実況が撮れました

はい、コンビKP特殊実況の時は
「メッシ」ではなく「レオ」なんです
保存出来たから三聖人はお腹いっぱい

そういえばUC前にICCしてたが
準決勝までメッシをサイド配置
動きが悪く感じたので
イグアイン⇔メッシの配置変更したら

決勝戦のナランハ戦…( ;´・ω・`)
なんか凄い事が起きたんですけど
S級でこんな得点は初めてです

アルゼンチン縛り終わらせたら



どんなチームで遊ぶかな?
「ナポドーナ」を使ってみるか?
「バルドーナ」を使ってみるか?

ん?…リケルメもいいかも?

最近、ブラジル縛りしている監督さん
増えてきたみたいだから
(それはそれで嬉しい事だが)
Jリーグ所属ブラジル人選手を
ふんだんに使ったチームもいいな

多分立ち上げはver.2.0になってから
考えるだけ考えておこっと