WCCF 4/15 ナポドーナ | ぽちぽちfootista日記

ぽちぽちfootista日記

ぽちぽちプレイしてます


今日は仕事休み
休みでも生活リズムを崩したくないので
普通に早起きしてます( ;´・ω・`)

当然のようにする事なく退屈なので
某有名チェーン店にて朝蹴り
ぽちぽち15クレプレイしてきました

はい、ナポドーナです
バルドーナ、ナポドーナ揃ったので
残るHOLEはボカドーナのみ

気付いたら未所持カードもかなり減り
KOLE 
マシューズ
HOLE
マラドーナ(ボカ)
LEU
タソッティ
コスタクルタ
POY
ノイアー
WCF
クリスティアーノ・ロナウド

J16、J43、J64、J65、J70

とキラ6枚、白黒5枚と残り僅か
さらにモチベーション下がりそう( ;´・ω・`)

プレイは全白ブラジル縛りのみ
下級タイトルにてちまちま育成です

今日初めて気付いたのですが

15-16 BT ウィリアンに特殊実況
確実に聞き取れたとは思えないが
「ウィリアンベッカム」
って言ってたような気がする( ;´・ω・`)

動画撮っておけば良かった

全白ブラジル縛り、育成は順調で

25試合消化して無失点
平均得点も3点台になりました
ボックスで大量に眠らせているバンドで
連携を一気に繋げています
おかげで攻守の切り替えがスムーズ
自分のフォメではCMFが軸となるので
コンセイソンを育成していかないとな

ウィリアンに特殊実況があったので
前線の3人での得点がより楽しみ

「救世主」は聞き馴れた感があり
得点後、スキップする事ありますが
「ガビゴル」「ウィリアンベッカム」は
ついつい聞けるかと期待してしまいます

下級タイトル3回ずつ獲得したので
A級タイトルに突入してます
次回はA級タイトル全制覇ですね

今日のプレイで応募口数は

6口となりました…が
明日は蹴りに行くか未定( ;´・ω・`)

モチベーションが保てないんだよな
気が向いたら蹴りに行きます