WCCF 9/19 ガナーズ始動 | ぽちぽちfootista日記

ぽちぽちfootista日記

ぽちぽちプレイしてます


ver.3.0になって初の週末
皆さん存分にプレイされた事でしょう

自分も存分にプレイしてました
特に月曜日はがっつりとプレイ
某有名チェーン店で早朝より蹴り始め
10時からはプレイ時間短縮でユニトロメイン
さすがにへとへとになりました
爆蹴りはもうこりごり…(^_^;)

さて、爆蹴りをしたのですが
飽きてきていたスペイン縛りを任期終了させ
16-17でやけにセガが推していると思われる
「アーセナル」を立ち上げました

「LEOC アンリ」に始まりver.3.0では
「LEOC イアン・ライト」まで排出
ATLE-RE アンディ・コールも在籍経験有

SPEにウォルコットまで選ばれますし
(KPラインブレイクとは優良の予感がする)
と、自分勝手な思い込み

選んだメンバーは

やっぱりU-5になってしまう…(^_^;)
本当はアンリをイアン・ライトにしたかったが
所持するまで待てなくてアンリをチョイス
(結局、この日に引いてしまうが)

下級タイトルを全獲得後
いつも通りPL⇒チャレンジツアー

今回はまだ負けついてない
引き分けもチャレンジツアーではなく

PL2回目に対戦した「グランドアジアU5R」
エムボマの強烈ミドルにやられました

チーム状況を見ると

今の所はかなり順調だと思います
まだ序盤なんですけどね…(^_^;)

KPを久しぶりにクロス重視にしてます
(SPE ウォルコットの飛び出し確認の為)
こちらも今の所は上々

難点はフィニッシャーにした

昔からヘディング弱いのは知ってますが
LEOCとなり多少修正を期待してました

が、相変わらずのへなちょこ

何とかヘディングをせず足で合わせれる
配置場所を模索中です

サブのフィニッシャーとしている

いやー、特殊実況有は嬉しいですね
「コール・ザ・ゴール」
フィニッシュは優秀な方だと感じました
ヘディングはアンリより上だが
身長があまり高い方ではないので
こちらも足で合わせれる配置を模索中

選手の育成方法も今までとは違う方法で
試してみていますがうまくいくかどうか?

最近、データ取ってなかったので
アーセナル縛りはきちんと取るようにします