WCCF 3/11 スリマニチーム始動 | ぽちぽちfootista日記

ぽちぽちfootista日記

ぽちぽちプレイしてます


今日は仕事帰りに某有名チェーン店へ
土曜日はやっぱり多いな
ちまちまと20クレプレイ

キャンペーン、まだ在庫あり
あと20クレで「ぽよロナ」交換可
行く暇があるかな?

気になる選手「スリマニ」を使った
全白チームを立ち上げ11クレプレイ
選手は悩みましたが


スタメン、サブすべて16-17カード
パートナーは当然いないので
1からちまちまと育成です
(PK戦はかなりヤバそうですが…)

育成は下級タイトルから始めて


何とか負けずに育成してます
KPは宣言した通り


10試合目での選手レベルは


ディニュ、スリマニが活躍するので
他の選手よりLvが高くなってます

10試合目の連携は


縛りがないのでやはり薄いですね
ちまちま育成していかないと

配置はかなり悩みましたが


ディニュをMF認識させて
4-4-2のフォーメーションになってます

気になる「スリマニ」は


今のところは上々な使用感です
特殊実況「ドラゴンスレイヤー」も
聴けるとかなり気持ちいい

下級タイトルなのに


平均得点低いのはご愛嬌
楽しんで150試合消化出来そうです

「ぽよロナ」チームを9クレプレイ
今日はPL⇒チャレンジツアー


震撼箇所がテクニックのみなので
ひとまずS級タイトルで育成するか

約100試合消化で連携は


要所は黄金になってますが
まだまだ繋いでいかないとだな
パスワーク系は連携「命」

今バーは「ドウグラス・コスタ」が
あまりしっくり来ていない
相方やKPの違いはあるので
もうちょい試してみないとだけど
(早くキラ引けないかな…)

来週、暇を見て蹴りに行く予定
しばらくは全白がメインかな?