こんばんわキラキラ






今日は朝ものすごく早くに起きてしまって・・・







2度寝できなかったので本を読みました。






そしたらなんとそのメインキャラが僕に似ていてその世界観に入り込んでしまいました。






考え方とか






生き様とか






人に対する接し方とか






まるまる同じってわけじゃないけどかなり近くて!!!






本当に自分自身を見ているようでした。






その本を見てくれたらだいたい普段の僕がわかってもらえる気がするので何の本か伝えたいのですが・・・






恥ずかしいので(>_<)






ヒントはジョージ(´∀`o)






そして、話しは変わり






ブログのコメントであったので返答しますあげ







佐々木智章オフィシャルブログ「ファンタジスタブログ」by Ameba-100723_143737.jpg






この帽子はYOSHINORI KOTAKEというブランドで






青山のラブレスってセレクトショップで購入しましたハート






たしか・・・1万円くらいだったと思います・ω・






ちなみにお気に入りはお気に入りなのですが・・・






基本この帽子を被っていいるときは忙しすぎてバタバタしているときだと思います(ノω・、)






みんなあると思うんですが






使いやすいアイテム的な感じですてへ






さらに事後報告なのですが






SASAトークが放送100回記念なので見てみてくださいハート






でわ☆-( ^-゚)v