こんにちわかお






今日は僕の会社のいらないもの事業部のお話し( ´艸`)






そのまんまのいらないものを売る事業部です!!!






僕はヘンな所が貧乏性で捨てたりあげたりが出来ません。






なので売りますハロウィン






普通は従業員に譲ったりするのですが






譲りません!!






これにはトラウマがあるのですが・・・






1年半くらい前の話しですが






僕が着なくなった服を5個の福袋にして激安で提供しようと思いました。






2時間くらいにわたり






考えて、考えて、考えて






袋に詰めました






その福袋をお店の各責任者達が買って






各お店の頑張っている従業員にプレゼントしてくれれば・・・と思い






理想は






責任者「○○は頑張っているからこれをプレゼントしよう!!!」






従業員「わぁー嬉しい、責任者の方からプレゼントしてもらったし頑張ります(o^-')b」






的な感じを想像していたのですが・・・






各責任者の方々から真剣にいらないと言われました(ノ◇≦。)






なので、従業員には譲りません!!!






そんなこんなで話しは元に戻り






今回残念ながらいらないもの事業部にいってしっまったのが







佐々木智章オフィシャルブログ「ファンタジスタブログ」by Ameba-100721_123926.jpg






名前はシルバー矢○翔くん( ´艸`)






何年か前にバリに行った時に購入しました。






なぜかリボンでディスプレイしてみましたてへ







佐々木智章オフィシャルブログ「ファンタジスタブログ」by Ameba-100721_123955.jpg






なんでわざわざバリで購入したのかは謎です






大切にしてくれる人の所にいってくれればいいなハート






そのまえに売れるかな???