こんばんわキラキラ






今日のゴルフは天気も最高キャハハ






半袖OK






スコアは普通の101ぼー






かなりのドラマな展開((((((ノ゚⊿゚)ノ






2対2のチーム戦






僕のチームが16番ホールまで1打差リード






しかし、17番ホールでまさかの逆転!!






2打差をつけられて最終18番ホールへ






打ち下ろし右ドッグレッグのパー4






相手チームの2人が先にかなりなナイスショット!!!






僕のチームはもう負けたと思い






僕は賭けにでました。






右ドックレッグ(ひらがなの く みたいなコース)なので






ショートカットをねらってのー






スーパーショートカットフェアウェイど真ん中ナイスショットきゃーあげ






そして、相方もナイスショット






僕等チームはベタピンスリーオン






パー確実LOVE






相手チームがそのプレッシャーに負けて2人とも






ダブルボギー






見事SASAチームの勝利ラブ目






気分はまるでツアーを優勝したプロの気分でしたо(ж>▽<)y ☆






興奮した鼻血






余談ですが・・・






今日コースをまわるのにキャディーさんが2人つきました。






1人はベテラン、1人はこの春高校を卒業したばっかりの研修生






ベテランがやたら研修生に厳しい!!!






まさに鬼のよう






僕は日頃のストレスをぶつけているのかなって思いましたムムム






しかし、後半に研修生がいなくなり






ベテランキャディーさんに聞いてみました。






「なんであんなに厳しいの???」






するとベテランキャディーさんは






「研修生は週に6日出勤で独り立ちするまで月に給料が数万円しかもらえないの、だから早く独り立ちさせるために厳しくしてるの」






愛のムチ






ええ人や~泣






素人の僕が勝手に思い込んで、自分自身がキュっとしました・・・。






僕等は趣味、遊びでゴルフをしていてもキャディーさん達はビジネスだもんね!!!






プロ意識に感激すげ~






そんなこんなで日差しもよく僕の腕は真っ赤にヒリヒリ






この流れで夏前に黒くなろう作戦( ´艸`)






さてさて、話は変わり






最近増えたうちの仲間たち紹介~投げKISS






エイリアンみたいなやつ








佐々木智章オフィシャルブログ「ファンタジスタブログ」by Ameba-100505_215435.jpg






蜘蛛みたいなやつ







佐々木智章オフィシャルブログ「ファンタジスタブログ」by Ameba-100505_215405.jpg






エイリアンVS蜘蛛







佐々木智章オフィシャルブログ「ファンタジスタブログ」by Ameba-100505_215308.jpg






久々にLEGOを見つけてついつい僕の少年の心をくすぐられちゃいました。






最近のLEGOってすごい゜Д゜!!






彼等は僕のおうちのトイレ担当になりました。






でわ(^з^)-☆Chu!!