こんにちは♪



昨日はシークレットに顔を出してました(^o^)



あれから内装工事もバタバタしてて



正直、工事の進みは悪いです(T^T)



まぁ焦らず確実に良いものを創っていきたいと思います。



で、話は変わりますが



先日、クリーニングにYシャツを出しました



そのYシャツが今日帰って来たんですが



綺麗になって帰ってきたのは良いんですが



襟にノリが過剰に効きすぎていて



近づくと刺さりそうなほどバッキバキに立ってます・・・



クリーニングって凄いですね



あれ?クリーニング…



クリーンニング?



どう書くんですっけ?



なんか、こういうの急に解らなくなりますよね



普段、何気なく使っていること言葉や



何気に見てるものが解らなくなる



あまりに自然に思い込んでいるせいで



周りにあるものに対して疑問を持たなくなる



ん~何だか怖い気がする



なので、皆さんが何気に気付いていないであろう事を一つ



家の壁についているコンセントの二つの穴は大きさが違う!!!



時間ある時に自分家のコンセント見てみてください
左の方が長いはずですよ♪



で、またまた話は変わるのですが…



昨日はアゲハくんと同業付き合いでファインというお店に行きました(*≧m≦*)



そこの代表の大地さんとはなんだかんだ間はあくのですが5年~6年の付き合いになります。



ずーっと飲みに行こうと思ってて!!!



僕のイメージだと大地さんは野球でいう野茂でサッカーでいうヒデです。



何故かと言うと…



もともと今の歌舞伎町には1部(夕方~夜)のホストクラブがない時代に最初に1部のお店をつくり結果を残した人だからです。



つまりパイオニアみたいな感じです(゜-゜)



昨日は少しの時間ですが話せて楽しかったです♪



それと同時にいい刺激を頂きました!!



ん~今日は話が跳びまくってしまいました・・・



今からホストTVのSa2トークの撮影に行ってきま~す(~▽~@)♪♪♪