7bfe61bc.jpg
87a0fdcd.jpg
こんばんは♪
 
 
昨日はホストTVのSa2トークの撮影でしたヽ(≧▽≦)/
 
 
15:00~の撮影開始で最初にCLUB HIBIKIで代表のま南乃響君と健君と海人君で行いました。
 
 
その後にCrystalでROYAL CROWNの恋マネージャーと欄君と撮って!!!
 
 
そしてさらにCrystalの花沢ルイ君と歩夢君と龍二君と撮影しました。
 
 
全部別々の話だったので結構疲れました(´□`)
 
 
その後にCrystalの現場に出ていて!!
 
 
そして、そして、ROYAL CROWNにも顔を出して終わりのミーティングして[壁]_-)
 
 
最後に今現在、3店舗の各代表と各店長で会議中です。
 
 
今日1日はとてもハードスケジュールでした!!!
 
 
写真①はCrystalにて
 
 
写真②は佐々木宅にてです
 
 
おやすみなさい(-_-)zzz
 
 
 
佐々木智章
歌舞伎町