85107b83.jpg
0126ee0c.jpg
011f2d78.jpg
今日は朝から5/11のライブのバンドリハーサルに行って来ました。


リハーサルは深夜の1時から始まりなんだかんだで朝の7時まで行ってました!!


そのあとにファミレスでご飯を食べていたらおばあちゃんにからまれました<(_ _;)>


おばあちゃんは近所で一人で暮らしているらしく


朝御飯をファミレスに食べに来たらしく


そしたら僕らのテーブルが賑やかで楽しそうだったらしく


一緒に食べてもいい?と言ってきたので…


断りました( ̄人 ̄)


しかし、おばあちゃんは強引に自分の話をしだしました!!


おばあちゃんには30代後半の息子がいて孫が4人いて最近まで一緒に住んでいたらしいです。


僕は「なんで引っ越しちゃったの?」と聞きました


そしたら息子の嫁が亡くなってしまい…詳しくは聞いてないのですが、色々な事情で引っ越したと…( ┰_┰)


おばあちゃんはものすごく寂しそうでした…


それなのでそのあとに仲良くみんなでご飯を食べましたσ( ̄∇ ̄ )


僕らはファミレスに約5時間位いておばあちゃんと一緒に帰りました。