今日は僕の髪型についてお話しします<(`⌒´)>


この髪型にしてから約1年半たちます♪


最近何歳までこの髪型でやっていけるか悩んでます
( 」´0`)」オーイ


実は…この髪型は芸能人の成宮寛貴をパクりました
<(_ _;)>


僕が仕事で疲れきってストレスが爆発しそうだった時に何かでリセットしなくちゃと思って雑誌をパラパラ見ていました!


その時に電撃が走りました~~~~ー(・∀・)ー ブーン

これだ!!


この髪型は誰もが出来るわけじゃないからすぐに気に入りました♪


でも初めてこの髪型にしたときは従業員達がどうしたんですか?と僕に聞いてきたので…店の売り上げが悪くて半分ボーズになったんだと嘘をつきました
( ̄人 ̄)


そしたら従業員達は…すいません!もっと頑張ります!!みたいな感じになってしまいましたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ


僕の中ではオシャレでやった髪型で軽いギャグのつもりで言ったのに…なんか僕が可哀想な感じに…〓


でもなんか僕が右半分坊主になったことによっての変な一体感を感じたので言うに言えませんでした!


そのおかげかは知らないのですがその月は店の売り上げが上がり翌月にちゃんとオシャレでしたとカミングアウトしましたとさ
(_´Д`)ノ~~


めでたしめでたし!