203427e2.jpg
64d31dff.jpg
昨日大阪に行ってきました♪



何故大阪に行ってきたかというと



大阪の夜の繁華街を見てみたかった



そして僕がいつも仲良くして頂いている前回のホストグランプリをとった鈴木一義さんの働いているホストクラブ(プリンスクラブシオン)が大阪のミナミにあるので行ってみたかったので行ってきました♪



一義さんはいなかったのですがオーナーの井上さんとこの間ドキュメントで出てたたっつんに会えました!!



大阪に行って思ったことは関西人は接客レベルがメチャメチャ高くてビックリしました!



僕のギャグとかってわかりずらかったりツッコミずらいのでいつも従業員達に流されたりスベッタ空気をだされたりするのですが全部ひろってくれました♪( ̄▽ ̄)ノ″



すごく色々勉強させてもらいました。