風と波 | 極@カリスマ

風と波

昨日の早朝

出港予定でしたが強風のため断念しました。


波はなくて穏やかだったらしいんだけど、風が強かったのです。


波なかったら風くらい大丈夫じゃないの?と思うかもしれないけど

風は怖いです。


行きたい方向に進ませてくれないし

止まってても船が流されていくし

狙ったことができなくなってしまうのです。


よって断念。


ということで1日寝てました。


前日の昼

土曜日の昼にですね

勢いあまって飲みすぎましてですね。

夕方というか、もう夜まで飲んじゃって

半分以上死んでおりました。


出港したとしても、船上で生きてたかどうか。。。



というわけで今週のブリはまだおあずけです。

行けるとしたら水曜日なんだけども、昼の打合せが入ってる日なのです。

行けないな。


とすれば木曜日。


逐一、波情報をチェックしておきましょ。


今日はPDLの最終戦。

佑太郎いないけど楽しみましょ。