船場吉兆 | 極@カリスマ

船場吉兆

当然ですね。


同情も何もありません。


従業員が不正をさせられていたのなら、それについては同情。

ほんのわずかでも「まあ、いいか」と思っていたのなら却下。


他の吉兆はかわいそう。

でも、おそらく同じことしてたんじゃないのか?と思われるのも当然かな、と。


フードを扱うってことは大変なんですな。

食中毒にも気をつけないとだめだし

これから夏ですから特に。

食品管理はほんと気を使いますね。


ん?



ええ


パスタだけですが何か問題でも?w


なんかあったら嫌だからパスタのみなんですね。

はい。




しかし


食事中に船場吉兆の女将の顔はないね。

無い。



それで5万とかする食事だされてもね。




う~ん。




どっちにしろ無いね。



今日はリーグですが



気分が乗らないね。



至ってそういう時のほうが


なんだかんだ良い感じなんだけどね。