パクるということ | 極@カリスマ

パクるということ

なにやら福島中央テレビのアナウンサーがやっちゃったと。

ブログ内容をパクったんですね。

あちゃ~


なぜ、俺のをパクらんのじゃw


パクるくらいならブログなんて書かなきゃいいのに、意味ないじゃんね。



福島と言えば

サブちゃん作


http://www.kinglady.jp/


見に行きたいですね。



東京か・・・

飛行機か・・・



う~ん・・・



いつの間にか芝居を見に行くようになっている自分がいます。

私生活自体現実味が無い毎日を送ってますのでそれは致し方ないのかも。

創られたお話の中の人間模様が羨ましく思えて仕方の無い時もあったりして。

んなこと言ってたって芝居なんか出来ないキャラだし。

出来ないとかいいつつも無意識のうちに自分を隠して創っちゃってる自分がいたりしちゃったりして。


ん~


イナダ組にはどうやったら入れますか?w


『Sui Site ~実体の無い透明な犬と彼女~』

http://www.inadagumi.net/02nextsage.html


金曜日に行きます。


「チケットは売るほどありますw」

と言ってたので


あります。



「カリスマは何になりたいの?」

またもや言われてしまいました。


亀子




お答えしましょう。




実は





パイロットになりたいのです。




ええ、


嘘です。