プラクティス | 極@カリスマ

プラクティス

昨晩はいろんなところでハードリーグがあったようなので

JETへ行きました。


くまを誘ったんだけど出張中ということで×

コマが寂しい思いをしてると思い癒してやろうと考えましたが、まさにリーグなので×

マフアイも考えましたが今月苦しいだろうと思い、勝手に×


麻生って近いようで遠いですね。

宮の沢からだもんさ。

遠いよね。


じゃあ近い人はってことで梶山さんとプラクティス。

ムネオもつれづれなるままに。


貧乏セットをぐるりと何セットかして

遊んで

悩んで


もう2時。。。



時が経つのは早いです。





しかしだ


ムネオは



プラクティサーですね。


(練習+師範=練習は強いってことねw)





まじやられましたw