無念 | 極@カリスマ

無念

ADAJ札幌

MOMOと13+13で参加しました。


予選は通過

準々決勝でブロッケン中村とケンボー組にやられる。

アホだ俺。


ずっと中村君の事をブロッケンブロッケン言ってましたが

当の本人は嫌そうな顔をしてたので気に入ってないというよりは

本当に嫌なんだと思ってましたが


バーネットカードの裏に

「ブロッケン」って書いてあるそうです。


気に入ってるんじゃ~~~~ん!!!



そのブロッケンに168を上がられたのが痛かった。

引退宣言をしたケンボーの

19狙って17Dキャッチも痛かった。

ぶっちゃけ悔しいです。



さ、次は北海カップです。

今回はSフライトだったので

次は一番上で出ます。



前日はありがたいことにたくさんの来客で感謝感激ヒデキも感激です。

ダーツもサカモツ&嵐にお任せでしたし

誰一人として

「パスタ食べたい」

という極悪非道なセリフを吐く方もいませんでしたし

まあ、これ見よがしに

「ご飯食べてくる~~」と叫びながら出かけた方もいらっしゃいました。

それは亀ですねw

気を使っていただいてありがとうございました。


つうことで


ケンボーからもお褒めの言葉を頂きましたパスタ研究所

復活しますよ。



それでは今日のリーグもがんばりましょう。